SSブログ

ヒルドイド 赤ちゃん [ヒルドイド 赤ちゃん]

ヒルドイドを赤ちゃんに塗る時の注意点として、
炎症を起こしている時に使うと、症状が悪化することがあります。

ヒルドイドの成分、ヘパリン類似物質には、血行を促進する作用があるためです。

(みんなのヒルドイドクリーム体験談)
以前に、私も足の乾燥に悩んだときにお世話になったヒルドイド軟膏。その劇的とも言える効果は、自ら体験して、リピート確実です。と言いたいところですが、唯一の難点は、このヒルドイド軟膏はドラッグストアでは購入できないことです。病院で処方してもらう薬のため、だからこそ保険適用になりコストパフォーマンスも抜群で人気があるのですが、やはり簡単にお店で入手できないというのは残念なことです。

そのため、手元にあったヒルドイド軟膏をほぼ使い切った今となっては、また2本目がほしいのに手に入らない状態です。正直なところヒルドイド軟膏だけのために、病院に行くのも面倒なので。今年の冬はそれほどひどい乾燥を感じていないので、何とかヒルドイドなしで乗り切りたいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。