SSブログ

ヒルドイド 効果 [ヒルドイド 効果]

冬になると、乾燥して猛烈な足のかゆみに悩まされたことがありました。足のすねや足首のあたりまでかゆくなり、ひどいと歩いていてもかゆくなって困ることも。ドラッグストアで買える保湿クリームやオイルなど塗りましたが、大した効き目はありませんでした。

そんな時、たまたま通っていた病院で処方してもらったのが、ヒルドイド軟膏です。初めて見る薬でしたが、それをかゆい足に塗ったところ、あれほどしつこかった、そして他のいろいろなクリーム類ではなおらなかったかゆみがおさまっていったのには驚きました。

まさに、効果抜群です。それから興味をもち、このヒルドイドについて調べてみたところ、乾燥に優れた効き目があり、美容目的でもよく使われているとのことで、またびっくりでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。