SSブログ

マルホ ヒルドイド 市販 [マルホ ヒルドイド 市販]

マルホのヒルドイド軟膏(ピンクのチューブ)は、
先生からしか手にはいらないみたいですね。

特別すごい効果があるわけではないので、
薬局のものでも充分代用可能です。

(みんなのヒルドイドクリーム体験談)
ピンクのパッケージのヒルドイド軟膏はよくお世話になっています。娘が生まれ、2歳くらいから卵アレルギーが発覚し、ほぼ一年中肌が乾燥していました。膝の裏や肘、肩、脇のあたりがカサカサになり皮膚科へ行くとヒルドイド軟膏を処方されました。

今は5歳になり、アレルギーの数値も大分下がり冬場のみ肌がかさつきます。私も昨年、おなか周りの皮膚がぽろぽろと剥ける症状が現れました。初めは市販のボディクリームを塗っていましたが、まったくきかず皮膚科を受診しました。

その時も同じヒルドイド軟膏を処方されました。赤ちゃんにも使える軟膏ということで初めは効くのか不安でしたが、効果はすぐ現れてすっかりきれいに治りました。匂いも無臭で安心です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。