SSブログ

ヒルドイド 市販 値段 [ヒルドイド 市販 値段]

ヒルドイドの市販薬は色んなメーカーが出されていますね。
HPクリームやアットノンクリームが有名ではないでしょうか。

1gあたりのお値段が安いのは、
マーカムHPクリーム。1グラムあたりおよそ20円です。


(みんなのヒルドイドクリーム体験談)
仕事はテスクワークです。毎日いすに座って仕事をしていると,ひざ下の冷えがとても気になります。膝掛けやレッグウォーマーを使ってもあまり効果がないため,足下に小さなヒーターを置いて仕事をしておりました。1ヶ月後,足首が内出血のようにシミになっているのに気がつきました。

靴でこすれたのかもしれない思い放置しておりましたら,今度はシャワーのお湯がしみて痛みを感じました。見ると,火傷で炎症しており,その周りは内出血のようなシミになっております。その時,皮膚科で処方されたのがヒルドイド軟膏です。

広範囲に茶色いシミになっておりましたので,シミは消えないと思っておりましたが,数ヶ月かかりましたがキレイに消えました。その時先生から残った薬は保湿剤として使えると言われ,その後は保湿クリームとして使っておりますが,保湿効果が高くカサカサのかかともシットリします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|マルホ ヒルドイド 市販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。