SSブログ

ヒルドイドクリーム [ヒルドイドクリーム]

ヒルドイドクリームはお肌をプルプルもちもちさせるのに最適。全国の薬局でも手に入れることができます。遠方に住む娘からモツ鍋用のモツを送ってほしいと頼まれる。一応候補として二店舗選び、食べたことのない店の分を私が買って食べてみることにします。

どちらか美味しい方を送るねと娘に伝えます。冷凍のモツで白くてきれいなモツです。これなら美味しいかも!しかもお店の人がサービスで豚足を付けてくれていました。何も言わずに入れてくれていたので、お礼が言えず申訳なかったです。

早速家に帰ってモツ鍋の準備をします。スープは時間がなかったので店にあった市販のモツ鍋スープを使います。いつもは鶏ガラスープを取ってやるのですが、時間の都合上我慢することにします。一通り材料を入れ煮込みます。鍋は手間がかからないので、時間のないときは重宝します。

さぁ完成!家族二人では食べきれないくらいの量です。二人で一生懸命モツを噛みますが、なかなか噛み切れません。顔を見合わせ硬いねと言い合います。

このモツは、子供が食べるには難しいかもということになり別の店の分を送ることにします。モツといってもいろんなものがあるんだなと思ってしまいました。人の好みはそれぞれなので自分に合ったものを選ぶとよいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。