SSブログ

ヒルドイド しみ [ヒルドイド しみ]

ヒルドイドを塗ると?

シミも消える?

=YES


昔、ニキビ跡に悩まされていた時期がありました、。わたしもヒルドイドの存在はしっていましたが、当時の情報が発達していなかったため恐る恐る塗っていたのを今でも思い出します。

塗り始めてニキビ跡が薄くなってきた時、喜びと同時に、副作用の怖さに怯えていました。さいわい、わたしには副作用が出ませんでした。が、得体のしれないものだったので、以後使わないようになりました。

今はヒルドイドのことも情報化されており、安心して使っています。シミが目立つところにも塗るときはよくあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。