SSブログ

ヒルドイド 副作用 顔 [ヒルドイド 副作用]

ヒルドイドは顔に使うことが大半ですよね。だから副作用についてはとても心配になります。ひとによっては赤く腫れたりもあるみたいですから。とくに赤ちゃんに使うときは心配ですよね。先生にもよく確認をしてくださいね。で、塗るときは出来る限り薄く塗ってしばらく、様子を見てみるといいですね。

まあ、その前にパッチテストですよね。面倒臭がらずにやっていたほうがいいですよ。あとあと自分の肌には何があって何があわないのかもわかりますしね。

ということで、お薬を使うときは慎重に。例え処方されたものでもです。人の肌は千差万別なのですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。