SSブログ

ヒルドイドソフト軟膏 [ヒルドイドソフト軟膏]

私の娘はアトピーで、今は随分と改善され、湿疹は殆どなく、ステロイドを使う事もなくなりましたが、保湿剤としてヒルドイドローションを使っています。最初はプロペトを処方されていたのですが、夫の転勤で引っ越しした先の皮膚科で初めてヒルドイドローションを処方されました。

プロペトより伸びが良く塗りやすく、何と言っても、ベタベタしないのが良いところです。そして、娘の肌にとっても合っているようで、ガサガサの肌が、ヒルドイドローションで随分と奇麗になりました。

ステロイドを塗らなくても奇麗になるんだとビックリしたものです。一方、息子もアトピーなのですが、息子の場合は、ヒルドイドよりプロペトが合っているようです。同じアトピーでも、湿疹の仕方や、合う保湿剤は違うんだなと実感しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。